店舗リフォーム

■ 店舗リフォームで、「入ってみたい!」と思わせる魅力的な空間へ

店舗や施設など、法人様向けの施工実績も豊富なので、安心してお任せいただけます。

たとえばサロンの内装リフォームなら、スタッフやお客様の動きを考え、お客様にとって使いやすい店舗になるよう設計を実施。
“居心地が良い”と感じていただけるように、内装材や床材の素材や色味、デザインなど、トータルのバランスを考えて施工を行います。

建物それぞれで使用用途が違うことと思いますので、利用する人の様子をいかにイメージし、細かい部分まで気を配ることができるかが、リフォーム成功のポイント。
オーナー様のご要望や、経験豊富な職人ならではの気づきを踏まえ、たくさんの人が集まる魅力的な空間にいたします。

もちろん、水回りや外構の補修など、部分的なリフォームも承っておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。


◎ たとえばこんな店舗リフォーム

▼動線を考えたレイアウト変更で、接客もスムーズに
「通路が狭くて移動がしづらい」、「厨房が狭くて効率よく調理ができない」なんてお悩みはありませんか?
スタッフやお客様が動きにくい店舗は、そのまま居心地の悪さにつながってしまいます。
スペースを広げたり、テーブルや収納の位置を変更するなど、使い勝手の良いお店づくりをお手伝いいたします。

▼古民家風カフェなど、コンセプトに合わせた雰囲気作り
「高級感を出したい」、「アジアン風にして個性を出したい」など、お店にはそれぞれコンセプトがあることと思います。
オーナー様のイメージをいかに汲み取り、理想を形にできるかが、私達職人の腕の見せ所。
古い建物の施工にも通じていますので、最近人気の古民家風カフェなどの施工にも対応できます。

一覧に戻る

▲TOPへ